新刊情報 『フミカ1.5』

明日、4月28日の超文フリ(ニコニコ超会議2内)で新刊を出します。
(今日の白色手帖ブース@超ボーマスG-25でも委託販売中)

今回は音楽の"Review"というものについて少しだけ突っ込んで考えてみよう、
という内容のお話に終始してます。
自分の好きな曲をおすすめしたい、でもどうやっていいかわからない!
なんて人は読んでみるといいかも?


詳しくは以下の記事を見よ!

『フミカ』1.5、超文学フリマ@ニコニコ超会議で頒布


とてもわかりやすくまとまっているので私が改めて書くまでもないのです。
また、更に詳しく雰囲気を知りたい方はこちら。

【超会議】新刊サンプル一挙アップロード【フミカ1.5】

委託販売する同人誌はみーんな500円です。やったね、計算しやすいね!


私は今回、直接筆をとったわけではないのですが、議論や編集で参加。一応私の発言も出てきます。
フミカのコンセプトのひとつである「みんなで書く」がうまく発動した良い雑誌になったと思います。


28日は私も朝から売り子やっておりますので、よろしくお願いします。
人生初のサークル入場だとかなんとか…。